ペアーズ、いいね300。

ペアーズ始めて2週間ちょっとで

いいね、300こえたー

 

 

 

 

 

 

 

いいねが少ないと

人気のメンズに相手にされないし

 

 

 

 

 

 

 

いいねの多い女子にいいねされると

人気女子のいいねは嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて記事を参考に

プロフ写真変えたり

足跡残したり

してたら300。

 

 

 

 

 

 

 

このまま続けてたら

3ヶ月でいいね1000くらい

いくかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ見ると若い子で

めっちゃいいねの多い人たちはいるけどアラサー、アラフォーだとそんなにいないのかな?

 

 

 

 

 

 

若いだけで人気なのか

アラサー、アラフォーの人たちのブログがあまりないのか分からないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとアラサーと言ってたけど

来月のお誕生日で36歳。

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーとして

の恋活を徒然と書いていくね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

来月36歳のらぶり♡は

ほぼ20代に間違えられる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢かんけーなし

フィーリング大事な

歳下くんからのいいねも多いよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

年齢かんけーなし

フィーリング大事って言ってるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり歳上過ぎるのダメだわ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

歳上で

見た目若く見られる人は

おっけーだけど

 

今のところ、いいなーと思える40.50代はいない(笑)

 

 

 

 

 

 

1人目に会った48歳の人。

やっぱり恋愛対象には見えない。

けど、色んな知識もあるし話してて面白い。

 

 

 

 

 

 

 

さて、どうなるかなぁ。