ペアーズの人と会ってきた③

日曜日、違う人と会えるかなぁと

思ってたんだけど

結局、元から予定してた人と会ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

28歳

外資コンサル

600〜800

180センチ

英語

顔6.5

 

 

 

 

 

 

 

もう会わないと思ってた。

会いたくなくてリスケしたいのかと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど

仕事?がもうちょっとで終わるって

 

1.2時間は会えるよって言ったけど

 

でも、帰れなくなっちゃうよねって。

 

それの繰り返し。

 

あのさ、最初から1.2時間はあるから大丈夫だよねって言ったよね??

 

それくらいあれば十分じゃない?

 

帰れるでしょ??

 

でも帰りの心配と迷惑かけるとかなんとか。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと面倒くさくなってきたけど

 

 

 

 

 

 

 

最悪だったら

1杯で帰れば帰れると思って

会うとことに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでしたのは

何かいいなって思ってたから。

 

 

 

 

 

 

 

私、ほんとに自分が

いいなって

思えてないと

好きになれないのよね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、ここ大事✨

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

待ち合わせ場所に向かったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

来ない💨

 

 

 

 

 

 

 

 

もう着くんじゃなかったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

何これ?

騙されたパターン??

 

私の前を何度か行き来する人あり

あの写真嘘??

LINEの名前も変だし

顔見て帰られたとか?

 

 

 

 

 

 

 

 

😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

そうだったら

ネタにしよう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とか思ってたら電話きたー

 

 

 

 

 

 

 

無事に会えた💨

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか緊張してる模様😂

 

 

 

 

 

 

 

行こうと思ったお店閉まってたらしい

とりあえず、歩いてワインバーみたいなお店へ。

 

 

 

 

 

 

私、ワインあんまり好きじゃない😅

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、せっかくだから飲もうと

私1杯だけだけど、なぜかボトル(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見た感じ

なんだか写真と違う気がして

ハズレと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも正面に座ってたら

笑顔が可愛いと思う😍

 

 

 

 

 

 

 

 

私の最強スマイルは

何だか効いてない模様(笑)

 

 

 

 

 

 

 

1件目は出してくれた♪

 

 

 

 

 

 

 

もう一杯飲む??

と言われ飲みに行くことに!!

この時点でもう帰れない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いてで見つけたお店へ。

スコッチとか強いお酒を飲む彼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店出てどうする?

って言ったら

酔っ払ってて

ほんとかどうか分かんないけど。

 

 

 

 

 

 

 

私も珍しくワインを沢山飲んで

足にきてた(笑)

でも頭はしっかりしてる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

手をつないで歩いて

 

 

どうしよう。

どうしよう。

って言ってる。

 

 

 

 

 

 

 

置いて帰っていいよって言われたけど

それも出来ないし、おっけーだから電車逃してる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと冷静になるとかって

座ってたら

ちゅーしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

この前の人はダメだったけど

こっちはおっけー💋

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

まだ悩んでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりもくじゃなかった?

 

 

 

 

 

 

 

無理矢理連れて行こうとはしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでるように見える・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

また会ってくれる??

と聞かれて

うん。

と答える私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりもくと思われたくなくて聞いてる??

 

 

 

 

 

 

 

何かさ

もう10代後半から10年近く

海外にいたみたいで

 

 

数ヶ月前?1.2ヶ月前に

日本に戻ってきたみたいで

日本語もたまにおかしい。

だから??

慣れてないの??

日本人とのこの展開に慣れてない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、結局ホテル行ったけど

お金持ってないの😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、今までホテル代とか

出したことないんですけど💨

 

学生の頃、1回くらいあったかも。

 

ってくらい出したことない。

 

私の方が多く出した😅

2軒目出したから、だいぶ払ってます。

 

 

 

 

 

 

いやー

ありえなーい

彼もめちゃくちゃ謝ってる

 

 

 

 

 

 

次は全部ご馳走してね!

ステキなお店連れてってねって言ったら

もちろん!!

って言ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなるかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は嫌じゃないけど

支払いが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回、そうなる予定じゃなくて

お金持ってなかったのか

お金ないのはウソなのか

 

 

 

 

 

 

 

いやー

分からない

 

 

 

 

 

 

 

 

またすぐ会おうね!

って言われたけど

どうでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

③人の中では

なぜか

いいなぁと思ってる。

 

奢ってくれなかったけど。

 

そんなもんだよね。

いいなと思うと

加点方式。

 

 

 

 

 

 

いいなと思えない人は

減点方式(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ会うことになったら

あの会いたいは本音?

それともただやりたいだけ?

この見極めも難しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

誘いのLINEはまだ来てない(笑)