ペアーズの人と会ってきた④

31歳

不動産営業

800〜1000

175センチ

顔6

 

 

 

待ち合わせの駅が微妙。

プロフはあんまり充実してない。

写真もちゃんとしたやつじゃない。

これ、かけよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

どんな人が来るか全然分かんないけど

まぁ、とりあえず行ってくるかって感じで会ってきた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

良さげお店を選んでくれて

見た目は思ったほど悪くない

話もまぁまぁ合う

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計は持ってる方が払うってなってたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレに行ってる間に払ってくれてた♪

ちょっと戻るの早すぎて途中だったけど、俺が誘ったからいいよって全額出してくれた😁

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか気に入られたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

前に会った人は写真と違い過ぎて帰りたかったらしい。

でも今日は想像以上でらっきーやったーという気分だったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありです。

って言われて

どうですか?

って聞かれて

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと答えるの難しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

なしではないです。

って言っておいた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイプじゃないけど

嫌じゃないし

また会ってもいいかなーって感じかな😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3週間で4人ってどうなのかな?

とりあえず今月は

毎回、初めてって言うことにしてる(笑)