めんどくさい男。

②の人と2回目のデートしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり最初の違和感は正しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は前日から、おかしかった

約束してたのに、明日、会えるの?的なことを言ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れてたならやめよーと言うと

言い間違えた。言葉が足りなかったと言われ、とりあえずそのまま会うことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は20時。

 

なのに

 

18時過ぎ、もう直ぐ会社でれるよー

 

返信できなかったら

 

今日、会えるかどうかだけとか連絡して

 

返信できなかったら

 

着信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日20時ですよね?

なんでちょっと返信できなかったくらいで、そんな感じなの?

19時と勘違いしてるの?

でも、20時って言ったのはおまえだ!

 

あー、やっぱりめんどくさい。 

 

連絡遅くなったからキャンセルでいいって言ったらヤダって言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、温野菜行こうって言われてて

(私的には付き合う前のデートで温野菜はありえない。) 

でも、やっぱり飲みたいからって居酒屋へ。

 

月末に健康診断あるから飲まないって言ってたくせに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会うとまた

早く付き合いたいとか言う。

 

でも私がそれに応じないと

ペアーズの写真とつぶやき変えたから

他の出会い探してるんでしょ?

って言われて

 

チェックしててウザいと思う。

してても言われたくない。

そして写真もつぶやきも何度も変えてる。

あとでチェックしたら、彼も写真増えてたし、つぶやき変えてた。

同じじゃん😩

 

そもそもお互い出会いを探して登録してるんだから、活動してるでしょ!

 

 

そして極めつけ

お別れのキス😡

嫌がってるのに無理やり。

駅のホームで。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなら全然🆗だけどね笑

ないわー

もう会うのはやめようと決意した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、また会う日決めようと連絡がくる。

 

 

無理やりされたのも嫌だったし、合わないから、もう会うのはやめようと言ったのに

 

 

なんで?

理由は?

次は気をつけるから

とかって言ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

やめればいいのに

言われたら言い返す。

 

 

 

 

 

 

 

結果、せっかく知り合えたから

友達でよくない?って言ってきたから

適当に、じゃー友達でよろしく!

と返信。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで終わりだー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら

終わらなかった😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度、誕生日だから友達として

お祝いしてって言われた

 

 

なんで私があんたのお祝いしなきゃいけないの?

 

 

 

 

しかも、私も今月誕生日なんだけど

初回のデートで俺が彼氏としてお祝いしてあげる。

とかって言ってたくせに、私の誕生日覚えてないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合いたいとか思ってる人との会話

そんな簡単に忘れる?

しかも誕生日。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、私の誕生日覚えてない人のお祝いしたくないって言ったら笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで?

それくらいで怒らなくていいじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってきたから

怒ってるんじゃなくて

呆れてるって言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、じゃーいいよ

お祝いしない。

でも〇〇ちゃん次第

 

って言われて既読スルー

 

最初から頼んでないし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日も

やめればいいのにめんどくさいやり取りをしてしまった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達として会う日決めようって言われる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ??

この前、会ったばっかでもう会うの?

友達ってそんな頻繁に会うもの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の予定が分からないから

まだ決められないって言ったら

 

 

 

 

 

 

友達のために休みとって

仕事のついでじゃなくて

友達のために会いに来てって

言われた😑

 

 

 

 

 

 

 

 

呆れてものが言えません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

前もこの話されて

 

好きなら時間作るし

相手に予定合わせる努力するよ

 

って言われましたが

 

私、一度も好きだと言ったことがありません。だから、その努力しなかったのに、何で友達のため、大切な友達ならともかく、昨日友達になった人のために休み取らなきゃいけないの?

 

おかしくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

こんなの友達じゃない

俺は友達と1カ月に数回会う

 

 

 

 

 

 

 

友達の関係性にもよるし

仲良い友達でも1カ月に何度も会わない

もうそれなら、友達やめればいいじゃんって言ったのに引き下がらない

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が友達やめるって言った?

勝手に決めつけないで、リスケしてもいいからとりあえず決めよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😫😫😫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ、気付けよ!

会いたくないんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう会いたくなくなった

と言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から会う気なかったんでしょ

 

自己中だよね

 

自分勝手だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

 

あなた、十分、自己中だよ

 

自分の気持ちを

私に押し付けて

私がそれに応じないからって

何その言い方!

 

 

 

 

 

 

そんなんじゃ彼氏できないよ

あっというまに40になるよ

議論できないダメなやつ

→議論する気になれない

努力しない

→努力したいと思う相手じゃない

積極性が足りない

経験がないでしょ

教えてやってる

→おまえに何が分かる?多分私の方がモテるし、経験あると思う

実家暮らしはダメ

親にコントロールされてる

遠距離無理

 

付き合えない理由をたーくさん出してきて付き合わなくて良かった

2回も会わなきゃ良かった

時間とお金の無駄

教訓になった

 

ってか、会う前から

ダメな条件揃ってたじゃん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては

私があなたに気がないからです

付き合いたくないからです

 

そんなに色々分かるなら

私が会いたくないの

察してくれよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には

ペアーズで若いこと会う約束した

→歳上しかダメっで言ってなかった?

 

積極的だし

→じゃーまた無理やりキスすれば?

 

お肌がキレイそうだし

→加工でしょ?みんな加工してます!

 

 

 

良い出会いあって良かったね

うまくいくといいね

 

と返信して終了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにいるよね

 

手に入らなかったら

さっきまでベタ褒めしてたのに

何がダメ、あれが合わないとかって言うやつ。

 

 

何だろう?

プライド傷つけられたのかな?

 

ほんとに好きだったら

ダメになったから

相手のことディスらないよね?

 

ってことは1人で勝手に盛り上がって

口だけの好きってことかなー

 

いろいろと分かってて会いたいと言ってきてるのは

あなたです。

自分で選択してます。

 

自分の選択を人のせいするな!

言い訳するなーーーーーーー!

私からは一度も誘ってないし、連絡も取らない。そういう人に限ってこんな感じになる。

 

 

 

 

 

 

私もこどもだわ。

相手にしてしまった。

最近、出会いが広がって世の中、いろんな人がいるなーって思う。

 

 

また一つ勉強になりました。

 

めんどくさい男はハッキリ言っても分からない。最初の違和感をなかったことにしないで、いい顔せずに断るかブロック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目ドタキャンしようとしてやめて、お金と時間を無駄にした気がしたけど、私も私が選択したこと。

勉強代だね💨

次に活かそう!