with。

初めて1ヶ月半。

1ヶ月でいいね500くらい。

スクショしたつもりがなかった(笑)

 

今はこんな感じ。

f:id:lunebelle:20181217184656j:image

 

会った人1人。

約束したけどキャンセルした人2人。

ドタキャンしてきた人2人。

約束してる人1人。

 

 

今日、ドタキャンされた。

1人連絡なし。

1人連絡あり。もう会う気なさそうだから理由は嘘だと思う。

 

会う気なくなるのはしょーがないよ。

でも、せめて嘘でもいいから前日に連絡欲しい。

 

1人目は3日前に決めたばかりだったし、もう1人も先週かな。

誘ってきたのは相手の方なんだけど、数日の間に心変わりしたのね。でも、よく分かんないなー😅

まぁ、私が興味なさそうだからかも(笑)こっちから全然連絡しないし。

 

 

 

 

 

 

恋活はじめて4ヶ月。

飽きてきたのかもしれない😂

でもクリスマス前だから?いいねは順調に増え続けてる(笑)