ペアーズ。

登録して明日で2週間。

 

 

 

とりあえず振り返り!!

 

 

 

 

 

登録したものの

何もないな

いいね。も押されない。

どーしたらいいの??

とペアーズ関連のブログを読む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、でも気付いてなかっただけだった(笑)

 

 

2日目に

今、注目されてます。

と言うメールがくる。

 

 

 

 

 

訪問してくれた人394人

いいね71人

 

 

 

 

 

 

😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

全然、気付かなかったけど

結構、いいねされてたのね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、どうしたら人気会員になれるのか?人気会員に相手にされるには、やっぱりいいね。が大事。みたいなブログを読む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、足跡残す。

 

 

 

 

 

 

 

写真は水着写真載せるといいなんて記事も。

 

 

 

 

 

 

水着はないけど、ちょっと露出多めの写真にしてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

週末だったのもあり

いいねが200人こえた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次は着物の写真。

これ、みんな好きなの?

 

 

 

 

 

 

 

平日なのに、めっちゃいいね。が増えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

着物、効果??

だがしかし2日目は今のところ、いいね。0(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしよっかなぁ。

また変えようかなぁ。

でも、今やり取りしてる人増えてきたから、とりあえずこのまま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、初めて会ってきたの。

実は夕方にも、もう1つアポが(笑)

そのことはまた次の記事で。