2019-01-01から1年間の記事一覧

Withの人と会ってきた。

16人目。 2月下旬。 この人、最後に新規の人とデートしてない あっ。ナンパされた人と一回ご飯行ったの忘れてた 年齢・・・24歳 仕事・・・外資系企業 身長・・・170センチ 顔・・・悪くない。けどそんなにタイプでもない 西麻布の串揚げ屋さんに連れてって…

タップル誕生の人と会ってきた

15人目。 最近、あまり恋活してない アプリもちょっと開くてーどになってきたなー メッセージやり取りしても、続かないというか、続けてない でも日曜日は久々のデート♡ その前にまた記憶を頼りに 2月の頭のデートの振り返り(笑) 年齢・・・30歳くらい? …

タップル誕生の人と会ってきた④

14人目。 1月下旬。 何歳だっけ 30歳くらい 旅行関係 年収・・・? 身長175くらい? お店決めてくれず 近くの居酒屋に入り ご馳走してくれたけど 2回目ないなー と思ったけど また会いたいって誘われた 話、普通。 そこまで盛り上がらず なんかちょっとなよ…

タップル誕生の人と会ってきた③

アプリで会った人は13人目。 久々の更新(笑) だいぶ前だけど 1月半ばのデート 記憶を頼りに記録を残す 25歳 1200万円 パンソコン関係? 会社でNo2らしい 身長低い165センチくらい? 人見知りらしく ちょっと変わってるなーって思って 待ち合わせも場所がよ…

恋活4ヶ月のまとめ。

9月にスタートした恋活。 ここまでで デートした人 12人 ペアーズ 8人 Omiai 0人 with 2人 タップル 2人 次のデートの約束した人 6人 2回デートした人 2人 3回デートした人 1人 キャンセルした人 2人 えっちした人 4人 付き合いたいって言ってきた人 3人 ま…

タップル誕生の人と会ってきた②

まさかの大晦日。 横浜で鉄板焼きデート。 38歳 経営者 1200万円以上 170センチ 前日までイケメンではないと思ってたけど(笑) 友達に見せたら2枚目以降の写真見てなくて、それで友達がイケメンじゃん!! と言われてはじめて気付く 会ってみたら 私のタイ…

タップル誕生の人と会ってきた。

12月末。 タップルはじめてすぐ1人とデート。 55歳 経営者 173センチ 1500万円以上 年齢は対象外だけど ダンディな感じでステキだったから 会いに行ってきた♪ シャングリラホテルでお茶したんだけど、会うとき50歳くらいって勘違いしてて、でも全然40代に見…

Withの人と会ってきた②

12月末。 30歳 大手企業 181 年収?? ドイツ在住 年末年始で帰ってくるからってことで会いに行ってきた。 顔写真なし。 ラインも他人。 チェックしたら1枚あったけど顔がちゃんと写ってない うーん 期待せずに行った(笑) タイプじゃないけど思ったよりダ…

ペアーズの人と会ってきた⑧

12月末、久々にアプリの人とデート。 彼、もう退会したらしく? データが分からない(笑) 35歳? 175センチくらい? 顔5 年収? 経営者 会ってみると写真より細身で印象は悪くなかった。 でも、コースを予約したのに店員さんが分かってなかったらしく、私が…

タップル誕生

クリスマスイブだったかな? タップル誕生はじめてみた。 20代の若い子たちが気軽な感じでやってるって書かれてたから、36歳の私はどうなるのか?ちょっと試しにスタート!! はじめてみたら20代だけじゃなくて、30.40.50代って全然いるんだね。 36歳でも い…