Withの人と会ってきた。

16人目。

 

 

2月下旬。

この人、最後に新規の人とデートしてない💦

 

あっ。ナンパされた人と一回ご飯行ったの忘れてた😅

 

 

 

年齢・・・24歳

仕事・・・外資系企業

身長・・・170センチ

顔・・・悪くない。けどそんなにタイプでもない

 

 

 

 

西麻布の串揚げ屋さんに連れてってくれたんだけどオシャレで良かった😊

 

 

 

会う前のやり取りで

ネガティヴというか

どーせ俺なんて・・・

って感じがちょっと面倒くさいなーと

思ってた😅

 

 

 

 

話はふつーだったと思う

でも全然、積極的じゃない💦

また会ってもいいかもって思ってたけど、相手は違ったみたい(笑)

 

 

ご馳走してくれたんだけど

乗り気じゃなかったのなら

キャンセルすれば良かったのにー

と思った

 

 

 

でも、よく何考えてるか分からない

って言われるらしいから

私からも全然、積極的じゃなかったし

ダメだなって判断したのかな

 

 

 

また会おうっていう

社交辞令もない人

彼が初めてかもー(笑)