お会計もんだい。

これ、人によりけりだよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は奢ってもらいたい派✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに日頃からご馳走になることが多いし、デートなら初回は全部出して欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

何でか分かんないけど、そう思う。

 

 

 

 

 

 

 

アプリの場合

年収がだいたい分かるから

明らかに私より稼いでいる人が

2000円でいいよー

なんて言ってきたら

まじないわ💨

と思う😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手は相手で

全部出したら気使っちゃうかなーとか

こいつには出したくないとか

まぁ、色々、考えてるんでしょう!

 

 

 

 

 

 

それは考えが合わないってことで

考え方、価値観が合う人と付き合えばいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もし、この人がいい✨

と思うような人がいたら

初回は出しといた方がいいと思うのは私だけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

人気女子なら沢山の人とデートしてるはず。奢られなれてるはず。

そうなった時、これこの前の私の話なんだけどね。

人気女子が分からないけど、日頃からデートに誘われることは多い。アプリ以外でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

先日デートした25歳のメンズ。

1回目のデート全部出してくれた。

2回目のデート1軒目も2軒目も出してくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その数日後にデートした35歳。

トイレから戻ってきたらカードで支払ってて、幾らか分からないけど2000円って言ってきた💨

時間なくてお互い2杯しか飲んでないし、料理も3品くらいしか頼んでない。

リーズナブルでいいでしょ?って自慢してた(笑)

それで2000円😳割り勘かな。

まぁ、いいんですよ。

また一つ勉強になったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね私、決めたの。

初回、ご馳走してくれなかったら2回目はなし!!

 

ついでにホテル代出せない人とはホテル行かない(笑)

⇧1回だけ多くだして失敗したから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

この25歳と35歳。

同じような条件だったら、どっちの人とまた会いたい??

 

私は25歳。

 

お金じゃない。

中身が大事!!

それもあるけどお金も大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

35歳お会計5000円。2000でいいよー

25歳お会計10000円。2000でいいよー

だったら25歳(笑)

全然おっけー。

多く出してくれてありがとうってなる。

でも35歳だとダメ。

 

何でだろうね。

私の考え。あくまでも私の価値観です。

 

こういう考えもあるのね。くらいの感じでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっと前に知り合った24歳が言ってたよ

 

安倍さん(首相ね)がいくら頑張ってるって言ったって女性の平均年収は全然上がってないの。生涯稼ぐ金額はまだまだ男性の方が多いの。だったらさ、やっぱり男が払うべきじゃない?今は相手の方が稼いでる場合もあるよ。俺24だし。でも生涯って考えたらさ、俺の方が稼ぐ可能が高いわけ。だからさ割り勘なんてあり得ない。

 

と言ってて、なるほど。

と納得!!

 

 

今じゃなくて生涯ね。

考えてみてねー

 

 

 

 

 

夜ご飯、飲みに行って高額になったら困る😅

と言う人はお茶かランチにしたらいい。

1000円くらい?2000円くらい?

でも奢ったことには変わりないから😊