withの人と会ってきた①

1ヶ月前だけど11月半ばにwithでマッチングした人とご飯行ってきた。

前記事の人だよ。

 

 

36歳

600〜800

175

クリエイター

身長175もあったかな?170くらいかと思った💦

 

 

 

 

 

 

 

 

第一印象は悪くなかった

話も普通。

嫌じゃないし、その場で次の約束したけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

お会計。

トイレ戻ってきたらしてる途中でカードで払ってた。

いくらか聞くと2000円😳

 

2時間くらい

2杯しか飲んでない

つまみだって3品くらい

全部でいくらか分からないけど割り勘?

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り。

駅まで手をつないだけど

途中で頭撫でられたけど

⇨私撫でられるの好きじゃないし

次はないわ😑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か相手は乗り気で

他にも行きたいとこ見つかったってLINEしてきたけど、2回目はなしなの。

2回目のデートはキャンセルしました💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手つないだり

二の腕のお肉つまむくらいはいいけど

 

太ももやお腹周りを触るのは🙅

 

 

でも、私もいいなーって思ってたらそれも🆗なのかなー

 

ないなって思った瞬間から

ダメな部分がどんどん見つけて

やっぱりないわー

って結論付ける笑

 

 

そんなパターンの繰り返し💨