Withの人と会ってきた。

16人目。 2月下旬。 この人、最後に新規の人とデートしてない あっ。ナンパされた人と一回ご飯行ったの忘れてた 年齢・・・24歳 仕事・・・外資系企業 身長・・・170センチ 顔・・・悪くない。けどそんなにタイプでもない 西麻布の串揚げ屋さんに連れてって…

タップル誕生の人と会ってきた

15人目。 最近、あまり恋活してない アプリもちょっと開くてーどになってきたなー メッセージやり取りしても、続かないというか、続けてない でも日曜日は久々のデート♡ その前にまた記憶を頼りに 2月の頭のデートの振り返り(笑) 年齢・・・30歳くらい? …

タップル誕生の人と会ってきた④

14人目。 1月下旬。 何歳だっけ 30歳くらい 旅行関係 年収・・・? 身長175くらい? お店決めてくれず 近くの居酒屋に入り ご馳走してくれたけど 2回目ないなー と思ったけど また会いたいって誘われた 話、普通。 そこまで盛り上がらず なんかちょっとなよ…

タップル誕生の人と会ってきた③

アプリで会った人は13人目。 久々の更新(笑) だいぶ前だけど 1月半ばのデート 記憶を頼りに記録を残す 25歳 1200万円 パンソコン関係? 会社でNo2らしい 身長低い165センチくらい? 人見知りらしく ちょっと変わってるなーって思って 待ち合わせも場所がよ…

恋活4ヶ月のまとめ。

9月にスタートした恋活。 ここまでで デートした人 12人 ペアーズ 8人 Omiai 0人 with 2人 タップル 2人 次のデートの約束した人 6人 2回デートした人 2人 3回デートした人 1人 キャンセルした人 2人 えっちした人 4人 付き合いたいって言ってきた人 3人 ま…

タップル誕生の人と会ってきた②

まさかの大晦日。 横浜で鉄板焼きデート。 38歳 経営者 1200万円以上 170センチ 前日までイケメンではないと思ってたけど(笑) 友達に見せたら2枚目以降の写真見てなくて、それで友達がイケメンじゃん!! と言われてはじめて気付く 会ってみたら 私のタイ…

タップル誕生の人と会ってきた。

12月末。 タップルはじめてすぐ1人とデート。 55歳 経営者 173センチ 1500万円以上 年齢は対象外だけど ダンディな感じでステキだったから 会いに行ってきた♪ シャングリラホテルでお茶したんだけど、会うとき50歳くらいって勘違いしてて、でも全然40代に見…

Withの人と会ってきた②

12月末。 30歳 大手企業 181 年収?? ドイツ在住 年末年始で帰ってくるからってことで会いに行ってきた。 顔写真なし。 ラインも他人。 チェックしたら1枚あったけど顔がちゃんと写ってない うーん 期待せずに行った(笑) タイプじゃないけど思ったよりダ…

ペアーズの人と会ってきた⑧

12月末、久々にアプリの人とデート。 彼、もう退会したらしく? データが分からない(笑) 35歳? 175センチくらい? 顔5 年収? 経営者 会ってみると写真より細身で印象は悪くなかった。 でも、コースを予約したのに店員さんが分かってなかったらしく、私が…

タップル誕生

クリスマスイブだったかな? タップル誕生はじめてみた。 20代の若い子たちが気軽な感じでやってるって書かれてたから、36歳の私はどうなるのか?ちょっと試しにスタート!! はじめてみたら20代だけじゃなくて、30.40.50代って全然いるんだね。 36歳でも い…

with。

初めて1ヶ月半。 1ヶ月でいいね500くらい。 スクショしたつもりがなかった(笑) 今はこんな感じ。 会った人1人。 約束したけどキャンセルした人2人。 ドタキャンしてきた人2人。 約束してる人1人。 今日、ドタキャンされた。 1人連絡なし。 1人連絡あり。も…

withの人と会ってきた①

1ヶ月前だけど11月半ばにwithでマッチングした人とご飯行ってきた。 前記事の人だよ。 36歳 600〜800 175 クリエイター 身長175もあったかな?170くらいかと思った 第一印象は悪くなかった 話も普通。 嫌じゃないし、その場で次の約束したけど・・・ お会計…

お会計もんだい。

これ、人によりけりだよね! ちなみに私は奢ってもらいたい派✨ ありがたいことに日頃からご馳走になることが多いし、デートなら初回は全部出して欲しい。 何でか分かんないけど、そう思う。 アプリの場合 年収がだいたい分かるから 明らかに私より稼いでいる…

ペアーズの人と会ってきた⑦

だいぶ時間経っちゃったけど 11月の頭に会ってきた。 27歳。 広告、営業。 600〜800。 180センチ。 顔④ 休みの日なのに20時? やりもく? とちょっと怪しんだけど 普通にいい人だったり(笑) お店は予約してくれてて なんと 1週間前が誕生日だった話をして…

男女の違い。

考え方、全然違うよね? 女性は察して欲しい生き物。 言わなくても分かるよね?? みたいな。 でもでも、言ってくれなきゃ分からない ほとんどの男性がそうだと思う 話すとキリがないんだけど 昨日あった出来事。 女性は話すのが大好き♡ 何時間でもガールズ…

with。

アプリで恋活スタートして3月目の今月。 どれやろうかなぁって悩んで 色々なブログとか見たけど 36歳だと 40代視野に入れて 30.40代がやってるやつで 女性もお金払って本気で みたいな感じになっちゃうみたいで でも、私、歳下視野に入れてるから withは30代…

Omiaiやめよーかな。

最近なぜか いいねが増えてる(笑) 昨日。 今日。 なぜか分からないけど 一気にいいね。がつくんだよね。 でも ピンと来る人が 全然いなくて いいね返さない やり取りしてる人ゼロ 私、自分から全然、質問しないから 相手が聞いてくれば答えるけど メッセー…

返信がなかったら。

返信がないのに メッセージ送る人。 1回くらいは忘れちゃったのかもしれない。 でも、2度3度続いたら諦めよう! 返信ないのに おはようございます。 一言。 その返信もないのに 数日後 おはよう。 忙しいですか? なぜ? 意味のないスタンプとか 返信に困る…

omiaiとの相性。

10月からスタートしたomiai。 相性が良くないようで(笑) 1カ月でもらった、いいねの数。 累計 この差って何だろう?? 1カ月以降は毎日数が変わるの分かるけど、その前は同じじゃないの? ネットで調べたけどよく分からず Omiaiってペアーズとちがってコミ…

男の人は絶対読んだ方がいいよ!

せ っくすって誰からも教えてもらえないし、AVで学ぶしかないし、女の子は演技するし、優しい嘘をつく。 大勢の女性としてきた 俺ってモテるんだよ 絶対、満足させられるし と自信満々に言ってた人もいたけど そういう人に限って うーん・・・ 残念 という感…

ペアーズの人と会ってきた⑥

10月1人目。 先週、中国へ飛んだためドタキャン。 25歳 大手企業 600〜800万 175センチ 顔④ ドタキャンになるまで、ちゃんとプロフィール読んでなかったけど、頭の良い大学卒業(私からすると)で誰もが知ってる会社へお勤めだった(笑) 仕事、できる人が好…

いらないLINE。

LINEの交換して どうでもいいことLINEしてくる人。 それ、いらない。 今日のスケジュールとか 聞いてないし。 彼氏でもないし 聞いてもないし 何で日常の写メとか送っちゃうの? 知って欲しい という気持ちからかもしれない。 でも、長文で 今日はジムに行っ…

今月。

まだ誰とも会ってない笑 1人は初回デートで漫喫って言われたから断った。 2人はドタキャン。 1人は仕事で、リスケしてちゃんと次のアポを取ろうとしてるから、ほんとかな。 もう1人は今日(笑) 1週間連絡なくて前日も連絡なし 私からLINEしても返信なし ち…

めんどくさい男③

ごめんなさい。 ひつこい?? まだ、やりとりしてるなんてバカだと思う?? もうウケるからネタにしようと思って(笑) その後もおわったと思えば また何か言ってきてて 若い子とキスの方が美味しいとか(笑) 笑えない?? ほんとかどうか知らないけど 今ま…

めんどくさい男②

さっきのめんどくさい男。 良い出会いがあるといいね! ってLINEきたけど既読せずに削除したら、こんなLINEがきた 返信してないのに 何度もLINEしてくる人も無理 かまって欲しいのかなー ちょっと違うけど小学生とか好きな子にちょっかい出しちゃうみたいな…

めんどくさい男。

②の人と2回目のデートしてきた。 やっぱり最初の違和感は正しい。 今回は前日から、おかしかった 約束してたのに、明日、会えるの?的なことを言ってくる。 忘れてたならやめよーと言うと 言い間違えた。言葉が足りなかったと言われ、とりあえずそのまま会う…

ペアーズはじめて1カ月。

いいね。 は多い方がいい ということで1カ月頑張ってみた結果。 402いいね! この調子でもっと増やすぞー って思ったんだけど これ、直近の1カ月の数。 1カ月過ぎると毎日、減ったり増えたりでそのまま増えないのね。 もう3日過ぎちゃったから ちゃんとした…

ペアーズの人と会ってきた⑤

9月にもう1人会ってきたよー 経営者 1000〜1500 171センチ 44歳 顔5 お茶しましょーと言われて 待ち合わせ。 写真と何か違う気がするけど スノウかビューティープラス 使ったのかな まぁ、でも44歳には見えない 同じくらいに見えるかなー 元からたいしてタイ…

メンズへのアドバイス♡

ペアーズ始めて もうちょっとで1ヶ月。 私が言うのも何だけど思ったこと書いてみる。 よく分からないのは めちゃくちゃ足あと残すひと。 何で??いいね。ないの? スマホで間違えて触れてページ開いちゃった? それでも毎日、間違える? でね、よく足跡残す…

好条件でもダメなわけ。

知り合って1年くらい 友達でもないけど ビジネス関係って言うのかな そんな人と最近2人でデートした いきなりお泊りで(笑) 今までお茶したことはある ビジネスの話で それ以外は 誰かが一緒で 2人きりとかはなかった で、 何か今年に入って あれ?私のこと…