omiaiとの相性。

10月からスタートしたomiai。

相性が良くないようで(笑)

 

 

 

 

 

 

1カ月でもらった、いいねの数。

f:id:lunebelle:20181107181910j:image

 

累計

f:id:lunebelle:20181107181955j:image

 

この差って何だろう??

 

1カ月以降は毎日数が変わるの分かるけど、その前は同じじゃないの?

 

ネットで調べたけどよく分からず😅

 

 

 

 

 

 

 

Omiaiってペアーズとちがってコミュニティがないからかな。

 

年齢層が高めの人からのいいねが多くて私的に恋愛対象外なんだよね💦

 

まぁ、お茶くらいいいかなって思ってた人とのデートは当日の夜中にキャンセルされた(笑)

 

相手から誘われたんだけど

直感的に結婚に結びつかないような気がして・・・

と言われて。

 

 

まぁ、その直感当たってます💨

 

 

会ってみないと分からないなぁと思いつつ、恋愛対象外の年齢。

惚れにくいので、よっぽどのことがない限り無理だろうなー

と思ってたから全然いいの。

 

 

 

 

 

 

 

恋活スタートして3カ月目の11月。

今月に入ってwithに登録したよ。

こちらは、なかなか順調です😊