ペアーズの人と会ってきた①

さてさて

ペアーズはじめて2週間。

 

 

 

 

 

 

 

直接会ってきたー

 

 

 

 

 

 

 

1人目。

48歳

175センチ

経営者

年収800〜1000

見た目タイプ度5

 

ぶっちゃけ48歳は対象外(笑)

でもトップ画像がスーツで経営者だし、英語話せるし、始めたばかりだから、とりあえず会おうって言われたら、会ってみようと思って行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手にスーツで来ると思ってたから

OL風の服装だったのに

来てみてびっくり😅

そのカジュアルな感じは何?

いや、なんか運動してきましたみたいな。ロードバイク乗ってきました。みたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとびっくりした💨

 

 

 

 

 

 

今回は

お茶しましょー

と昼間に待ち合わせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶ってどれくらい話すもの?

さくっと1時間くらいでいいのかなって思ってたけど、まぁまぁ面白い人で1時間半くらい話してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーはご馳走してくれたよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

48歳にも見えない。

恋愛対象じゃないけど、いろんなこと知ってそうで話が面白い。

また会いたいと言われLINEの交換した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペアーズのメッセージのやり取りでも、結構どーでもいいことメッセージしてくれてて、それはいらないんだよね(笑)

写メとかいらないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、まぁ。

1人目は良い人そうで良かった😊

この日はアポ2件(笑)

夜に会った人は次の記事で。