2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズへのアドバイス♡

ペアーズ始めて もうちょっとで1ヶ月。 私が言うのも何だけど思ったこと書いてみる。 よく分からないのは めちゃくちゃ足あと残すひと。 何で??いいね。ないの? スマホで間違えて触れてページ開いちゃった? それでも毎日、間違える? でね、よく足跡残す…

好条件でもダメなわけ。

知り合って1年くらい 友達でもないけど ビジネス関係って言うのかな そんな人と最近2人でデートした いきなりお泊りで(笑) 今までお茶したことはある ビジネスの話で それ以外は 誰かが一緒で 2人きりとかはなかった で、 何か今年に入って あれ?私のこと…

いらいら。

8月のいつ頃か忘れたけど やる気がでなくて 9時半くらいから いらいらしてて 生理のせいかなって 思ってたけど 終わりそうなのに 今日、いらいらのぴーく。 普段 あんまり いらいらすることないのに こんなにいらいらするなんて。 久々に すべて 何もかも 嫌…

ストライクゾーンの狭い女。

なかなか人を好きになれなくて でも、はまると速い。 世間一般的には めちゃくちゃ良い物件でも 何か違うなと思ってると そこから減点方式で やっぱ違うわ と違う証拠集めをする めんどくさいやつ だけど 自覚してるからいいの。 前に付き合ってた人は 7年く…

ペアーズの人と会ってきた④

31歳 不動産営業 800〜1000 175センチ 顔6 待ち合わせの駅が微妙。 プロフはあんまり充実してない。 写真もちゃんとしたやつじゃない。 これ、かけよね(笑) どんな人が来るか全然分かんないけど まぁ、とりあえず行ってくるかって感じで会ってきた(笑) …

ペアーズの人と会ってきた③

日曜日、違う人と会えるかなぁと 思ってたんだけど 結局、元から予定してた人と会ってきた。 28歳 外資コンサル 600〜800 180センチ 英語 顔6.5 もう会わないと思ってた。 会いたくなくてリスケしたいのかと思ってた。 けど 仕事?がもうちょっとで終わるっ…

ペアーズ、いいね300。

ペアーズ始めて2週間ちょっとで いいね、300こえたー いいねが少ないと 人気のメンズに相手にされないし いいねの多い女子にいいねされると 人気女子のいいねは嬉しい なんて記事を参考に プロフ写真変えたり 足跡残したり してたら300。 このまま続けてたら…

ペアーズ。キャンセルとドタキャンと。

今日は2件のアポ。 2つともキャンセル(笑) 1人はおじさまで 朝早く起きたくないなと思って キャンセルした。 日にち変更して下さい。 って言ったけど会う気なし(笑) 夜のアポは 20代でプロフィールの写真で 何かいいなって思ったから 会いたかったんだ…

ペアーズの人と会ってきた。②

同じ日の昼間と夜に早速アポを入れた私(笑) ペアーズデート2人目。 今月、もう何件か入ってる。 また日曜日も2件 昼間の人良い人っぽいから夜も良い人だといいなぁと思いながら待ち合わせ。 相手遅刻 今回の人は 30歳 IT会社員 177センチ 600〜800万円 英…

ペアーズの人と会ってきた①

さてさて ペアーズはじめて2週間。 直接会ってきたー 1人目。 48歳 175センチ 経営者 年収800〜1000 見た目タイプ度5 ぶっちゃけ48歳は対象外(笑) でもトップ画像がスーツで経営者だし、英語話せるし、始めたばかりだから、とりあえず会おうって言われたら…

ペアーズ。

登録して明日で2週間。 とりあえず振り返り!! 登録したものの 何もないな いいね。も押されない。 どーしたらいいの?? とペアーズ関連のブログを読む。 でも、でも気付いてなかっただけだった(笑) 2日目に 今、注目されてます。 と言うメールがくる。 …

らぶりの恋活、婚活。

35歳。彼氏なし。未婚。のらぶり♡です。最近の恋愛事情をアップしていこーかなと。人生いつだってリスタートできるし楽しんだもんがちだと思ってる最近、ペアーズに登録したの。初めてのマッチングアプリ♡出会いがない。って人ほどやった方がいい気がする。…