好条件でもダメなわけ。

知り合って1年くらい

友達でもないけど

ビジネス関係って言うのかな

 

 

 

 

 

 

 

そんな人と最近2人でデートした

 

 

 

 

 

 

 

いきなりお泊りで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今までお茶したことはある

ビジネスの話で😅

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外は

誰かが一緒で

2人きりとかはなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

何か今年に入って

あれ?私のこと好きなの?

と思うような事がちょいちょいあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと会いたいとか

電車でいきなり抱き寄せられたり

駅まで見送ってくれる時に手繋いできたり

 

 

 

 

 

 

 

 

しょっちゅう電話してくるようになったり

 

 

 

 

 

 

 

 

私といると落ち着くって言ってきたり

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で遠出した時に

部屋がランクアップされて

ベッド空いてるから泊まりに来たらって言われたりetc...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はただのデートだったけど

泊まった方が楽だよねってなって

まぁ、いっかと思っておっけーした💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手は

めっちゃイケメン

モテモテ

経営者

 

 

 

 

 

 

 

 

世間一般的には

かなりの好条件の彼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私、好きじゃないんだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン好きだけど

何かタイプじゃない

 

 

 

 

 

 

 

レディファーストでジェントルマンな感じだけど、それにキュンとならない😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日一緒にいて

付き合う付き合わない

の話は一切ないけど

 

 

 

 

 

 

私なら一緒に生活できそうとか

家にいてくれたらいいなとか言う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょい

やっぱり無いわ💨

ってとこがある(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

せ♡っくすは

相性悪く無い感じだったけど

何かダメ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに

減点方式。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメな証拠集めしかしてない💦

 

 

 

 

 

 

 

 

モテモテで

いっぱい遊んできてるから

どんな感じかなーって

試したいのもあったけど

一回試したら、もういいやと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は

人が沢山いるのに

別れ際にちゅーされた💦

 

 

 

 

 

 

 

 

私から連絡しない

相手からも来ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分ね

私が追いかけなきゃダメな人

 

 

 

 

 

 

 

 

自分からいきたくない

くるならいいよー

って感じ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は追いかけられたいの

少しくらいはいいけど

いつも私からじゃつまんない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、これからも

ビジネスのことで会ったりすると

思うけど、これ以上の関係にはならないだろうね(笑)