2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お会計もんだい。

これ、人によりけりだよね! ちなみに私は奢ってもらいたい派✨ ありがたいことに日頃からご馳走になることが多いし、デートなら初回は全部出して欲しい。 何でか分かんないけど、そう思う。 アプリの場合 年収がだいたい分かるから 明らかに私より稼いでいる…

ペアーズの人と会ってきた⑦

だいぶ時間経っちゃったけど 11月の頭に会ってきた。 27歳。 広告、営業。 600〜800。 180センチ。 顔④ 休みの日なのに20時? やりもく? とちょっと怪しんだけど 普通にいい人だったり(笑) お店は予約してくれてて なんと 1週間前が誕生日だった話をして…

男女の違い。

考え方、全然違うよね? 女性は察して欲しい生き物。 言わなくても分かるよね?? みたいな。 でもでも、言ってくれなきゃ分からない ほとんどの男性がそうだと思う 話すとキリがないんだけど 昨日あった出来事。 女性は話すのが大好き♡ 何時間でもガールズ…

with。

アプリで恋活スタートして3月目の今月。 どれやろうかなぁって悩んで 色々なブログとか見たけど 36歳だと 40代視野に入れて 30.40代がやってるやつで 女性もお金払って本気で みたいな感じになっちゃうみたいで でも、私、歳下視野に入れてるから withは30代…

Omiaiやめよーかな。

最近なぜか いいねが増えてる(笑) 昨日。 今日。 なぜか分からないけど 一気にいいね。がつくんだよね。 でも ピンと来る人が 全然いなくて いいね返さない やり取りしてる人ゼロ 私、自分から全然、質問しないから 相手が聞いてくれば答えるけど メッセー…

返信がなかったら。

返信がないのに メッセージ送る人。 1回くらいは忘れちゃったのかもしれない。 でも、2度3度続いたら諦めよう! 返信ないのに おはようございます。 一言。 その返信もないのに 数日後 おはよう。 忙しいですか? なぜ? 意味のないスタンプとか 返信に困る…

omiaiとの相性。

10月からスタートしたomiai。 相性が良くないようで(笑) 1カ月でもらった、いいねの数。 累計 この差って何だろう?? 1カ月以降は毎日数が変わるの分かるけど、その前は同じじゃないの? ネットで調べたけどよく分からず Omiaiってペアーズとちがってコミ…

男の人は絶対読んだ方がいいよ!

せ っくすって誰からも教えてもらえないし、AVで学ぶしかないし、女の子は演技するし、優しい嘘をつく。 大勢の女性としてきた 俺ってモテるんだよ 絶対、満足させられるし と自信満々に言ってた人もいたけど そういう人に限って うーん・・・ 残念 という感…