男女の違い。

考え方、全然違うよね?

 

 

 

 

女性は察して欲しい生き物。

言わなくても分かるよね??

みたいな。

 

 

 

 

 

 

でもでも、言ってくれなきゃ分からない💨

ほとんどの男性がそうだと思う😅

 

 

 

 

 

 

 

話すとキリがないんだけど

昨日あった出来事。

 

 

 

 

 

 

 

女性は話すのが大好き♡

何時間でもガールズトークしてる。

一見、意味もないような話でも、ただ話をするだけでいいし、頭の中で論理的に組み立てる男性と違って話て口に出すことによって整理したりしてる。

 

 

 

 

 

 

 

でね、

昨日、イラっとしたのが(笑)

 

 

 

 

 

 

意見を求めてないのに

意見を言ってきたこと(笑)

 

 

 

 

 

 

一緒に解決しようとしてくれたのはわかる。そんな優しさね。でもね、いらないの。

 

 

 

 

 

 

 

ただ言いたかっただけ

意味のないのにつぶやきみたいなもの

なのに・・・

 

 

 

 

 

掘り下げて考えよう!!

って言われた💨

 

 

 

 

 

 

 

 

私、答え出てるから大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

えっ??

そうなの?

何で?

どういうこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたいことは分かります。

 

 

 

 

 

 

 

でも、この場合

 

ただ聞いてあげるのが

 

正解!!

 

 

 

 

 

 

 

これはさー

こうした方がいいと思うよー

 

 

とか、いらない😂

 

 

 

 

 

 

とりあえず

うん。うん。

そうなんだねー

って聞いてあげて!!

 

 

 

 

 

 

大切なパートナーのいる人も

これからの人も

これ大事だから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子同士でもあるよ(笑)

アドバイスしても右から左。

ただ喋りたい子っている。

 

 

何言っても意味ないなと

早々に諦める。

 

 

 

 

 

 

だから、そういう生き物なんだと思って接してね♡