ペアーズはじめて1カ月。

いいね。

は多い方がいい

ということで1カ月頑張ってみた結果。

 

f:id:lunebelle:20181003125244j:image

 

402いいね!

 

この調子でもっと増やすぞー

って思ったんだけど

これ、直近の1カ月の数。

 

1カ月過ぎると毎日、減ったり増えたりでそのまま増えないのね。

 

もう3日過ぎちゃったから

ちゃんとした人数わからないけど

 

マッチングした人数は100人くらい

やり取り50人

続いてる人は5人くらいかな?

 

会った人数5人

全員また会いたいって言ってたけど

次のアポを取ったのが3人

 

①はタイミングが合ったからすぐ2回目会った。2回ともお茶。次はデートしたいらしい。LINEはちょこちょこくる。

 

②は会ったその日から付き合いたいと言ってて2回目の約束したけどキャンセル。変更して約束したけど積極的過ぎて、ついてけない。次の約束ドタキャンしたい(笑)

 

③はいいなって思ったけど

既読スルーされたから、もういいや。

 

④は今日、会う予定だったけどリスケ。

会いたくなくなった?って思った。

返信のLINEは既読スルーと思ったら昨日、返信きた。よくわからない。

 

⑤は前記事通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も足跡残す人にいいねしてもメッセージなし。

 

足跡沢山残してる人はそういうツールを使ってるのかな。だからもう、いいねしない!

 

だらだらメッセージのやり取りして、いっこうに誘ってこない人。

もういいかなと思ってもたわいのないメッセージがくる。

 

22歳くらいの学生でおねーさんと遊びたいし、色々教わりたいって言ってきた人。私、無理!年下でもリードされたいから。

 

返信してないのに何度もメッセージ送ってくる人。

 

メッセージだけで好きって言ってくる人。

 

まぁ、いろんな人がいるねぇ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめた直後はとりあえず1ヶ月って思ったけど、今は3ヶ月やってみよーに変更した。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだネタ集めしつつ

楽しもう😁