ペアーズの人と会ってきた⑤

9月にもう1人会ってきたよー

 

 

 

経営者

1000〜1500

171センチ

44歳

顔5

 

 

 

 

 

 

 

お茶しましょーと言われて

待ち合わせ。

 

 

 

 

 

 

 

写真と何か違う気がするけど

スノウかビューティープラス

使ったのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、でも44歳には見えない

同じくらいに見えるかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

元からたいしてタイプじゃない

でも、軽くお茶するくらいなら

いっかなーって思ったし

経営者だから話面白いかなぁと思って

会ってきた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会話はボチボチ。

話は合う気がする!

 

 

 

 

 

 

 

他のアプリで付き合ったことあるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

感想。

ないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェラテはご馳走してくれた♪

お店も予約してくれてた!

 

 

 

 

 

 

 

また誘いたいってLINEきたけど

次のアポを取ろうとしないから

終了かな。