タップル誕生の人と会ってきた

15人目。

 

 

最近、あまり恋活してない😅

 

 

 

アプリもちょっと開くてーどになってきたなー

 

 

 

メッセージやり取りしても、続かないというか、続けてない💦

 

 

 

 

でも日曜日は久々のデート♡

 

 

 

 

その前にまた記憶を頼りに

2月の頭のデートの振り返り(笑)

 

 

 

 

年齢・・・30歳くらい?

仕事・・・歯科医

身長・・・170以上だと思う

顔・・・普通、タイプじゃない

 

 

 

 

 

銀座の個室のイタリアン予約してくれて

話はふつーに楽しんで

また会おうって話になって

パンケーキ食べに行こうって

言ってたんだけど

日にちのやり取りちょっとして

日にち決まらず

 

 

 

 

そのまま終了😂

 

 

 

 

1月にふつーに出会った人のこと

ちょっと気になってて

色々乗り気じゃなくなって

だから恋活もあまり活動してなかった😑

 

 

 

 

でも、もうダメだって分かったから

次にいく!!

また活動してく〜