今月。

まだ誰とも会ってない笑

 

 

 

 

 

 

 

1人は初回デートで漫喫って言われたから断った。

 

 

 

 

 

 

 

 

2人はドタキャン。

1人は仕事で、リスケしてちゃんと次のアポを取ろうとしてるから、ほんとかな。

 

 

 

もう1人は今日(笑)

1週間連絡なくて前日も連絡なし

私からLINEしても返信なし

ちょっと会う気なくなってたからいいかなーって思ってたら風邪引いたからリスケしてって言われた。

 

全然、申し訳なさそうな文面でもなく

ごめん。の一言もない。

まぁ、いっか。

もう、ちょい早く言ってくれてたら他の人と約束できてのになー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、張り切り過ぎたのか

今月はまったりモード😅

 

 

 

 

 

 

 

omiaiの方は何故か

歳上ばかりにモテて

恋愛対象外(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白そうな人の話

聞くのはいいかなとかって思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に風邪引いて

大人しくしてろってことかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、誰かご飯に誘おうか

それとも、さっさと家に帰るか

悩み中💨