めんどくさい男③

ごめんなさい。

 

ひつこい??

 

まだ、やりとりしてるなんてバカだと思う??

 

 

 

 

 

 

 

 

もうウケるからネタにしようと思って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その後もおわったと思えば

また何か言ってきてて

 

 

 

 

 

 

若い子とキスの方が美味しいとか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

笑えない??

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとかどうか知らないけど

今まで歳上としか付き合ったことなくて

一回り以上、歳上の彼女がいたらしいんだけど、その発言おかしいでしょ?

 

私、4歳しか離れてないよ💨

 

 

あと綺麗って

べた褒めだったのに

 

 

可愛いないし

って言ってきたから

 

 

 

 

 

 

綺麗って嘘ついてくれてありがとう

嘘付きと3回目会わなくて良かった

大人になれるといいけど、なれないね

そんな器の小ちゃい人と付き合わなくて良かった

 

 

 

 

 

 

 

と返信したら

 

 

f:id:lunebelle:20181014225716j:image

 

 

言い訳できないこと

突っ込むと

言い返せないのね。

 

 

 鬱憤を晴らすために

ダメ女呼ばわりするのって

人としてどうなの?

 

 

 

 

 

あと、俺は次会う子がいる

 

って言うから

 

私もいるから大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

それで終わりにすればいいのに

 

彼氏苦労するね笑

 

未来が分かるんですかー??

ほっといてくださーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達がとっても良い言葉をくれたよ

 

小さい犬ほど、よく吠える

 

たしかに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返信しないと

 

構って欲しくて

 

またウザいLINEする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、アポが2人入ってるよ!!

 

やり取りしてて会おうって誘われてる人2人。

 

ちなみに、めんどくさい男のいいねの数は70くらい

 

私は今月は1か月目に比べて

落ちたけど250〜300くらいかな!

 

 

 

 

 

 

リアルでも出会いがあるから

出会いに困ってないんだよね

 

 

 

 

 

 

俺は次会う人いるし!!

って、だから何?って感じ💨

ヤキモチ妬いて欲しいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大人気ないやり取りを

最後まで読んでくれた人

ありがとう♡

 

 

 

 

 

あと、まだ記事にしてないけど今月、

もう一つマッチングサイト登録してみたよー
omiai。
これについても、またレポするね!