めんどくさい男②

 

 

さっきのめんどくさい男。

 

 

良い出会いがあるといいね!

ってLINEきたけど既読せずに削除したら、こんなLINEがきた

 

 

f:id:lunebelle:20181014180645j:image

 

 

 返信してないのに

何度もLINEしてくる人も無理💨

 

 

 

 

 

かまって欲しいのかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと違うけど小学生とか好きな子にちょっかい出しちゃうみたいな感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうほっとけばいいのに

若い子とやり取りしてればいいのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の無駄。

私に時間を割く時間がもったいないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強引過ぎてついてけない

と言ったら

積極的と言って

と言ってきた彼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもポジティブ変換しちゃうのかなー

 

アドバイスも私のために言ってあげる!!と思ってのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いですね。

人の心理って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事柄、女性とはよく出会ってきたけど、男性はあまりないから、研究してこう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いサンプルになってくれてありがとー