恋活4ヶ月のまとめ。

9月にスタートした恋活。

 

ここまでで

デートした人 12人

 

ペアーズ 8人

Omiai 0人

with 2人

タップル 2人

 

次のデートの約束した人 6人

2回デートした人 2人

3回デートした人 1人

キャンセルした人 2人

 

 

えっちした人 4人

 

 

付き合いたいって言ってきた人  3人

 

 

まだ連絡取ってる人 3人

 

 

 

 Omiaiのいいね⇩

 

f:id:lunebelle:20190116180956j:image

 

もうちょっとで1000いきそうなのに

1人もデートしてない(笑)

 

 

 

 

 

 

アプリをはじめて普段、絶対出会えないでしょ!って人たちと出会えるからやって良かったなーって思ってる😊

 

 

 

 

 

 

 

36歳アラフォー

なかなかモテてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最近はタップル誕生ばっかり。

婚活に限らず、恋活、遊び目的の人が多いし、いいかも沢山貰えるし気軽な感じだからいいのかな!

 

 

 

 

 

 

あと何ヶ月、恋活するのかなぁ。

最近、大学の同期と遊んだら、色々と面白そうなところ連れてってくれることになって、ますます楽しみが増えたんだ✨

 

 

 

 

 

 

今を楽しむことが大切だと思ってるから、まだまだ楽しむよー😁