Withの人と会ってきた②

12月末。

 

 

30歳

大手企業

181

年収??

ドイツ在住

 

 

 

 

 

 

 

年末年始で帰ってくるからってことで会いに行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔写真なし。

ラインも他人。

チェックしたら1枚あったけど顔がちゃんと写ってない💦

 

うーん🤔

 

期待せずに行った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

タイプじゃないけど思ったよりダメじゃなかった💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店がまた狭くてカウンターで2人並んで飲んでたんだけど、まぁ最後の方になってきたら密着してくるよね。

 

 

 

 

 

 

 

話は共通のネタがあって、まぁまぁ盛り上がる。

 

なんかいいね!!

と言ってた。

 

でもこの日、早く帰りたくてね。

帰りたいって言ったら、もっと一緒にいたいって言われて、ちょっと悩む💨

 

次、会えるの1年後だからね(笑)

 

まぁ、嫌じゃない。

 

ということで、朝まで一緒にいたけど、ダメだった(笑)

 

帰りも途中まで一緒で、駅まで手つないで行ったけど、私的にはもう終了だなって思った。

 

向こうもそうだったのかな😓

 

私から連絡しない。

相手からもこない。

 

 

 

 

 

 

 

初回のデートでご馳走してくれなきゃ、次のステップにいっちゃダメ!!

のルールを守らなかったからだね😑

 

 

 

 

 

 

 

でも海外で働く話とか、共通のネタとかあって面白かったから🆗ってことにしよう♪