タップル誕生の人と会ってきた。

12月末。

 

 

 

タップルはじめてすぐ1人とデート。

 

 

 

 

55歳

経営者

173センチ

1500万円以上

 

 

 

 

 

 

 

年齢は対象外だけど

ダンディな感じでステキだったから

会いに行ってきた♪

 

 

 

 

 

 

シャングリラホテルでお茶したんだけど、会うとき50歳くらいって勘違いしてて、でも全然40代に見えるし、あとでプロフィール見直して55歳でビックリした😳

 

 

 

 

 

 

 

私、スタイルよくて細身のスーツ着てる人が好きだから、それも🙆だった✨

 

 

 

 

 

 

 

1時間ちょっとで帰るつもりが

追加でケーキ頼んで2時間半くらいお喋りしてた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

話も面白いし

私のこと気に入ってくれたみたいで

またすぐ会おうって言われた✨

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなお店も知ってそうだし

車移動だから家まで送ってくれるって言ってて、私的にはとりあえず好印象✨

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミング合わなくて2回目はまだだけど、とりあえずキープって感じかな😊