タップル誕生

クリスマスイブだったかな?

タップル誕生はじめてみた。

 

 

 

 

 

 

 

20代の若い子たちが気軽な感じでやってるって書かれてたから、36歳の私はどうなるのか?ちょっと試しにスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

はじめてみたら20代だけじゃなくて、30.40.50代って全然いるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

36歳でも

いいかも

めっちゃもらってます😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、アプリダウンロードできないから今、どれくらい、いいかもついたか分かんないけど、はじめて2週間くらい経ったけど、いまだに1日30〜50くらいは、いいかももらってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど年末年始でみんな暇だったのかなー

 

何人かに誘われたけど、タイミング合わず、2人と会ってきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

年末からまたやる気出てきたかも✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日はドタキャンしちゃった(笑)

あんまり連絡こないから、会う気ないかなぁと思って。でも、そうでもなかったみたい。次、空いてる日聞かれたから。

 

夜、空いてたらって言った人は連絡ないからキャンセルだなー

 

 

 

 

タップル誕生は他のアプリと違って沢山いいかも、もらえるからみんな気軽にいいかもするんだろうねー

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、その分色んな人がいるー

 

 

 

 

 

 

 

 

たいしてやり取りしてないのに

 

好きなたいいは?とか

 

おれのおっきいよ。とか

 

おれえっちへただけど。とか

 

2人ほどイケメンだったから、ちょっと会ってもいいかもっては思ってしまったけど、会わなかった😅

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな感じか一回試しに会ってみようかな〜なんてちょっと思ってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

20代前半の子はママ活?なのと思ってしまう。これも会ったことないから分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから何人かとデートしたからまたレポします!!