ペアーズの人と会ってきた⑦

だいぶ時間経っちゃったけど

11月の頭に会ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

27歳。

広告、営業。

600〜800。

180センチ。

顔④

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日なのに20時?

やりもく?

とちょっと怪しんだけど

普通にいい人だったり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お店は予約してくれてて

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

1週間前が誕生日だった話をしてたら

プレゼントくれた😆

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lunebelle:20181121181218j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しいし

タイプじゃなかったけど

好感度いっきに上がるよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ご馳走してくれたー

 

 

 

 

 

 

時間、微妙だったけど

普通に帰ろうって感じだったし

真面目そうで

仕事もやりがいある感じで楽しんでて

私的にはポイント高め。

 

 

 

 

 

 

 

タイプじゃないけど😅

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、またデートする約束した♪

 

 

 

 

 

 

 

でも、2度目は仕事でキャンセル💨

 

 

 

 

 

 

 

 

もう会う気ないのかなー

仕事って嘘かなー

なんて思ったけど

次のアポを取るところは

会う気ありとみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも普段、全然やり取りないんだよねー

営業してる割に緊張しててちょっと可愛かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

サプライズ苦手なのに

プレゼントくれたんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、いいなって思ってる女の子の

誕生日が近かったら是非、サプライズして欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

お店の人にデザートで誕生日のサプライズできないか聞いてみて欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレ行ったついでに聞いてみて。

出来なくても聞くのはタダだから!

 

 

 

 

 

 

 

絶対喜んでくれるし

好感度上がると思うんだよねー♡