ペアーズの人と会ってきた⑧

12月末、久々にアプリの人とデート。

 

 

 

 

 

彼、もう退会したらしく?

データが分からない(笑)

 

 

35歳?

175センチくらい?

顔5

年収?

経営者

 

 

 

 

 

 

 

会ってみると写真より細身で印象は悪くなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、コースを予約したのに店員さんが分かってなかったらしく、私がトイレに行ってる間に軽く注意したらしい。

 

 

 

 

 

 

 

その後もついてなくて

お皿が汚い

箸が洗われてない😡

 

 

 

 

 

 

 

 

もう言うの嫌だなと言いつつ

これは言った方がいいでしょ💨

と私が注意した(笑)

 

 

 

 

 

 

 

話はまぁまぁ。

嫌な感じはしないかも。

 

 

 

 

 

でも、ちょっと面白いかもって思ったのは最初だけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

何か嫌だなー

と思うところが、ちょいちょい出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら手つないできてさ。

それくらいはいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

その後、ちょーしに乗ったみたいでキスしようとした😑

さっき無理やりキスしてきてムカついたって男の話したよね?

なのに何で??

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だけど拒否る。

 

 

 

 

 

 

 

私のこと気に入ったみたいで

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、〇〇ちゃんだけにするから、〇〇ちゃんも他の人と会わないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

って言われて😳

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ??

何でまだ一回しかデートしてないのに、そんなこと言われなきゃならないの?

 

 

 

 

 

 

 

私、気にしないから他の人と会っていーよーと言う。

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃないんだよー

とよく分からない言い訳を並べる。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじむりー😑😑😑

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず次のアポを決めようとする。

めんどくさいから、ドタキャンしようと決めていた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかもさ、そのアポまで会える日があったら、ちょっとだけでもいいから会いたいって言ってきた💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌だよーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

時間あっても会いたくなーい

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もアポまでに

意味不明なラインはくるし

日本酒飲めないのに日本酒バルを予約して

 

 

 

 

 

 

 

あー

まじないー

ということでキャンセルしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手も察してくれたみたいで

素っ気ない返信だった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事

体調不良

を言い訳に断るのと

 

あなたとは合わないと思う

って言うの、どっちがいいのかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言った方がいい相手もいるよね。

 

でもハッキリ言われたら傷ついちゃうかな😅

 

 

もう会うことないから、そこまで気使わなくてもいっか(笑)