2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアーズの人と会ってきた⑥

10月1人目。 先週、中国へ飛んだためドタキャン。 25歳 大手企業 600〜800万 175センチ 顔④ ドタキャンになるまで、ちゃんとプロフィール読んでなかったけど、頭の良い大学卒業(私からすると)で誰もが知ってる会社へお勤めだった(笑) 仕事、できる人が好…

いらないLINE。

LINEの交換して どうでもいいことLINEしてくる人。 それ、いらない。 今日のスケジュールとか 聞いてないし。 彼氏でもないし 聞いてもないし 何で日常の写メとか送っちゃうの? 知って欲しい という気持ちからかもしれない。 でも、長文で 今日はジムに行っ…

今月。

まだ誰とも会ってない笑 1人は初回デートで漫喫って言われたから断った。 2人はドタキャン。 1人は仕事で、リスケしてちゃんと次のアポを取ろうとしてるから、ほんとかな。 もう1人は今日(笑) 1週間連絡なくて前日も連絡なし 私からLINEしても返信なし ち…

めんどくさい男③

ごめんなさい。 ひつこい?? まだ、やりとりしてるなんてバカだと思う?? もうウケるからネタにしようと思って(笑) その後もおわったと思えば また何か言ってきてて 若い子とキスの方が美味しいとか(笑) 笑えない?? ほんとかどうか知らないけど 今ま…

めんどくさい男②

さっきのめんどくさい男。 良い出会いがあるといいね! ってLINEきたけど既読せずに削除したら、こんなLINEがきた 返信してないのに 何度もLINEしてくる人も無理 かまって欲しいのかなー ちょっと違うけど小学生とか好きな子にちょっかい出しちゃうみたいな…

めんどくさい男。

②の人と2回目のデートしてきた。 やっぱり最初の違和感は正しい。 今回は前日から、おかしかった 約束してたのに、明日、会えるの?的なことを言ってくる。 忘れてたならやめよーと言うと 言い間違えた。言葉が足りなかったと言われ、とりあえずそのまま会う…

ペアーズはじめて1カ月。

いいね。 は多い方がいい ということで1カ月頑張ってみた結果。 402いいね! この調子でもっと増やすぞー って思ったんだけど これ、直近の1カ月の数。 1カ月過ぎると毎日、減ったり増えたりでそのまま増えないのね。 もう3日過ぎちゃったから ちゃんとした…

ペアーズの人と会ってきた⑤

9月にもう1人会ってきたよー 経営者 1000〜1500 171センチ 44歳 顔5 お茶しましょーと言われて 待ち合わせ。 写真と何か違う気がするけど スノウかビューティープラス 使ったのかな まぁ、でも44歳には見えない 同じくらいに見えるかなー 元からたいしてタイ…