ペアーズの人と会ってきた⑥

10月1人目。

 

 

 

 

 

 

先週、中国へ飛んだためドタキャン。

 

 

 

 

 

 

 

25歳

大手企業

600〜800万

175センチ

顔④

 

ドタキャンになるまで、ちゃんとプロフィール読んでなかったけど、頭の良い大学卒業(私からすると)で誰もが知ってる会社へお勤めだった(笑)

 

 

 

 

 

 

仕事、できる人が好きだから

(実際のできるできないは分からないから私の勝手な妄想)

ドタキャンされたけど、ポイント上がった😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージのやり取りで

だいぶ好かれてて

10歳も離れてるけど

いいのかなーって思ってて

 

 

 

 

 

 

 

でも、いいらしい。

ほんとかどうか知らないけど

実際に会って、写真(加工してるけど)とあまり変わらなくて

よっしゃーって心の中で思いましたって言われた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、トイレ行くついでにお会計も済ましてくれてて、お会計もスマート✨

 

 

 

 

 

 

 

全然タイプじゃないんだけど

また会ってもいいかなーって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またすぐ会いたいって言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、予定が合わず先になりそう💦

 

 

 

 

 

ゆるゆるやってこ♪

 

 

 

 

 

明後日は初めてomiaiの人と会ってくるよー