ストライクゾーンの狭い女。

なかなか人を好きになれなくて

でも、はまると速い。

 

 

 

 

 

 

 

 

世間一般的には

めちゃくちゃ良い物件でも

何か違うなと思ってると

そこから減点方式で

やっぱ違うわ

と違う証拠集めをする😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさいやつ

だけど

自覚してるからいいの。

 

 

 

 

 

 

 

前に付き合ってた人は

7年くらい付き合ってて

1年くらいは半同棲

その後4年くらい同棲

してたけど、大好きだった。

レスになることなく週1でしてたし

まぁ、結婚するつもりだったけど終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、3人くらい

いいなぁと思った人がいたけど

付き合えず。

 

 

 

 

 

 

 

で、今年の3月。

久々にいいなって思った人は

10個下で、10個下なんて初めてで

気付いたら好きになってて

でも、いつものパターンなのか

好きな人には好かれず

追いかけてしまう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、今回は今までと違って

私が追いかけたいから追いかけた

相手の反応は関係なくて

連絡したいからする

誘いたいから誘う

まぁ、ダメだとショックはあるけど

毎回、私の〇〇したいを伝えるという点は叶えてあげられてたから🆗

 

 

 

 

 

 

 

で、ちょっと前のLINEが既読スルーで

もうダメだな・・・

って思ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

またLINEしたくなって

連絡したら

既読スルー😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追いかけるだけ

追いかけて

諦められるまで

追いかけようと思ってたから

今回で諦めつきそう。

 

 

 

 

 

 

 

好きな人がいるだけで幸せって

よく言うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人がなかなか出来ないから

やっぱ幸せだったよね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌のお手入れ気にしたり

洋服考えたり

久々にドキドキ、ワクワクしたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとー♡