ペアーズの人と会ってきた。②

同じ日の昼間と夜に早速アポを入れた私(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 ペアーズデート2人目。

 

 

 

 

今月、もう何件か入ってる。

また日曜日も2件😳

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間の人良い人っぽいから夜も良い人だといいなぁと思いながら待ち合わせ。

 

 

 

 

 

 

相手遅刻💨

 

 

 

 

 

 今回の人は

30歳

IT会社員

177センチ

600〜800万円

英語、ドイツ語

顔 6

写真見る限りタイプじゃなかったけどハーフっぽくて、写真写り悪いかもに期待。

 

純日本人だったけど実物の方が良かった。

 

 

留学してるとか

英語話せるとか

他の言語も話せるとか

そんな人にちょっと弱い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

話してる感じはぼちぼち。

だがしかし、気に入られた模様。

海外生活してたから?

ストレートに気持ちを伝えてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

後半、隣に座りたいと言ってきた。

そういう席じゃないけどね。

居酒屋だし。

横通る人通るたまに目があっちゃうけど

そんなのおかまいなし。

ちょっと前に手が綺麗って触ってきたし、これは・・・の思ってたら案の定、隣に座るなり手をつないでくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私のことを褒める!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、帰りの時間がやってきて終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ見送ってくれる。

でも、手をつないできてるし、もう好きだとか言ってくるし、距離が近い💨

これキスしてくるパターン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか手の甲にチューしてくる。

こんな人は初めて😳

純日本人なのにハーフみたいな話し方だし、日本語たまに出てこないし、外人ですか??って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

できるだけ避けようとしたけど、別れ際にハグ。

これはヤバイ💨

じゃーね!!って言ったら、ほっぺにちゅーしろって言ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横を知らない人たちが何人も通過💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃー俺もと言って

ほっぺにちゅーしてきた。

で口にもしようとしたから避ける💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそれなりに遊んできたから

ちゅーくらい全然出来るけど

これから出会う人とは気軽にするのはやめた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でーもー

結局、口にされた💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィーリングというやつは悪くなさそう。

英語教えてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でーもー

支払いがねダメ!!

多く出してくれたけど、それくらいの金額出せるよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

10個下のメンズくんだって

最初のデートはほぼ出してくれたよ!!私、小銭のみ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、デートしてる人で毎回、全部出してくれる人がいるから比べてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、とりあえずきーぷ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日には

大好き♡

LINEがきた(笑)

 

 

 

 

 

 

会ったその日に

付き合いたいって

言ってたしね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず次のアポはいれた。

2週間くらい先だけど、どうなるかなぁ。