ペアーズ。キャンセルとドタキャンと。

今日は2件のアポ。

 

 

 

 

 

 

 

2つともキャンセル(笑)

 

 

 

 

 

 

 

1人はおじさまで

朝早く起きたくないなと思って

キャンセルした。

 

 

 

 

 

 

日にち変更して下さい。

って言ったけど会う気なし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のアポは

20代でプロフィールの写真で

何かいいなって思ったから

会いたかったんだけどなー

 

 

 

 

 

 

 

 

20.21時くらいになると言われ

数時間なら会えるからいいって

言ったのに

 

もっと遅くなるかも・・・

と言う。

 

遅い時間からのお持ち帰りしたいのか

ただ単にリスケしたいのか

 

日にち変えたいならハッキリ言えばいいのに、何かハッキリ言わない💨

 

返信も遅い。

 

 

めんどくさくなって

日にち変更しましょーと

連絡した。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう終わりかなと思ったら

会いたいんですけどね涙

ってきた😅

 

 

 

 

 

 

 

 

わけわからん💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その代わり、違う人と連絡取ってて

何か会えそうな気もする!!

でも自分から言いたくない。

誘ってくれないかなー😁