タップル誕生の人と会ってきた③

アプリで会った人は13人目。

久々の更新(笑)

 

だいぶ前だけど

1月半ばのデート

 

記憶を頼りに記録を残す

 

 

 

 

 

 

 

25歳

1200万円

パンソコン関係?

会社でNo2らしい

身長低い😭165センチくらい?

 

 

 

 

 

 

 

 

人見知りらしく

ちょっと変わってるなーって思って

 

 

 

 

 

 

待ち合わせも場所がよく分からず

すぐ会えなくて

これはないなーって思った

 

 

 

 

 

 

 

でも気に入られたみたいで

2回目のデートの約束した

 

 

 

 

 

 

インターナショナルスクール行ってて

アメリカの大学、大学院行って

起業したけど、やめて戻ってきたのかな?

 

 

 

 

 

 

会社に所属してるけど

自分でもやってるみたい

 

 

 

 

 

 

 

日本語より、英語の方が積極的らしい

 

 

 

 

 

 

LINEのやり取りの時から

変わってるのか

なんかびみょーかなーって

思ったけど会ってみたらそうでもなくて

 

 

 

 

 

 

25歳だけど

社会人3年目の子達とは

全然違う

 

考え方とかも

ライフプランもしっかりしてて

 

そういうところに惹かれたのかも

 

 

 

 

 

 

 

私的にはちょっと珍しい

彼とはその後もデートして

キープ中です(笑)