タップル誕生の人と会ってきた②

まさかの大晦日

横浜で鉄板焼きデート。

 

 

 

 

38歳

経営者

1200万円以上

170センチ

 

 

 

 

前日までイケメンではないと思ってたけど(笑)

 

友達に見せたら2枚目以降の写真見てなくて、それで友達がイケメンじゃん!!

と言われてはじめて気付く😅

 

 

 

 

 

会ってみたら

私のタイプじゃないけど

綺麗系のイケメンだったー

 

 

 

 

 

 

九州出身で方言がちょこちょこ出てそれがなんかほんわかした感じかと思いきや、肉食系?でガンガンくるタイプだった💨

 

 

 

 

 

 

 

話した感じは嫌じゃなくて

行きつけの鉄板焼きに連れてってもらって、全部焼いてもらった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

気を遣って取り分ける。

モテる女子はそうしてます。

なんてよく言うけど、私は取り分けてくれるってメンズの優しさはそのまま受け取るタイプ です😁

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この後カラオケ行こうって言われてねー

 

 

カラオケ行ったら絶対イチャイチャする気だろ!!って思ったけど、まぁ私の中で🆗だったからカラオケ行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定イチャイチャしてきて

もう付き合おうって言われた(笑)

このまま年越しも一緒にしたいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチャイチャは🆗だけど

私は明日予定が朝イチであるから無理!!

っことで日付け変わる前には家に着いた😅

 

 

 

 

 

 

 

 

次のデートは決まってて

お寿司に連れてってくれるそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜に一軒家と犬と暮らしてるらしい。

相手は結婚したい。子供欲しい。

何か私のこと好きらしいし私がよければトントン拍子でいきそう✨

 

 

 

 

 

 

 

でも、まだまだ恋活は続きます(笑)