メンズへのアドバイス♡

ペアーズ始めて

もうちょっとで1ヶ月。

私が言うのも何だけど思ったこと書いてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく分からないのは

めちゃくちゃ足あと残すひと。

何で??いいね。ないの?

スマホで間違えて触れてページ開いちゃった?

それでも毎日、間違える?

 

 

 

 

 

 

 

でね、よく足跡残す人に

いいね。してみた。

いいね。返さない💨

何だったんだろう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、マッチングしてもメッセージこない人。

有料会員じゃなくて、メッセージ送れないの?

マッチして満足したの?

うーん。

これもよく分からない🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず言いたいこと(笑)

写真、何とかしたらいいんじゃないかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事上載せれてない人は

紹介文を充実した方がいいと思う。

だって、どんな人か分かんないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は分からないようにボカしてる人はしょーがないとしても

 

 

 

 

 

 

 

何枚か自撮り写真載せてる人。

もうちょっと良い写真なかったの?

恥ずかしいかもしれないけど、自撮り写真ちゃんと撮って撮り直したほーが絶対にいいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その写真じゃ

いいね。したくなーい!!

って人、沢山いる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

逆でもそうでしょ?

いけてない写真載せてる女の子にいいね。する?

やっぱり可愛い方がいいよね?

盛れてる方がいいよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

だから写真は大事だと思う!

その努力もせずに、いいね。貰えないって言ってる人はまず写真変えた方がいいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくやるなら良い人と出会えた方がよくない??

どうでもいいなら、何でやるの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という

私なりのアドバイスでした。