with。

アプリで恋活スタートして3月目の今月。

 

 

 

 

 

 

 

どれやろうかなぁって悩んで

色々なブログとか見たけど

 

36歳だと

40代視野に入れて

30.40代がやってるやつで

女性もお金払って本気で

みたいな感じになっちゃうみたいで

 

でも、私、歳下視野に入れてるから

withは30代前半ってなってたけど

チャレンジしてみたら

何だか好調😁

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとで

はじめて2週間。

 

いいねが300超えたよ♪

 f:id:lunebelle:20181112225523p:image

 

私、見た目が

若目に見られることが多くて

 

今日は40代の男性に

21歳?学生?

って言われた😂

 

それ本気??

って聞いちゃった💨

 

それもあるのかなぁ。

でも年上好きの年下くんはいっぱいいるんだなってアプリ始めて知ったよ。

 

毎回、聞いちゃうもんね。

 

誕生日過ぎて36歳になって

25歳の子とは11歳差かぁ・・・

って思ってたけど

 

一回り下からも

21.22歳の学生からも

いいねがくる。

もしかしてヒモ目的??

と疑ってるけど、

面倒くさくなってきて

やり取り続かないから

真相掴めず😅

 

 

 

年下でも甘えられる人がいいから

おねーさんに甘えたいって人は無理💨

 

 

 

この前2度目のデートした

10歳年下くんは

お会計もスマートだし

全部ご馳走してくれて

リードしてくれる感じ。

 

 

年齢関係なく

当たり前に出来ちゃう人

いいなぁって思っちゃうんだよね〜

 

 

 

ただ、その彼は

ちょっとぽっちゃりさんで

それがネック😑

 

 

 

もう付き合いたいって

言われたけど

まだまだ恋活は続きそう笑