Omiaiやめよーかな。

最近なぜか

いいねが増えてる(笑)

 

昨日。

f:id:lunebelle:20181112124257p:image

 

今日。

f:id:lunebelle:20181112124313j:image

 

 なぜか分からないけど

一気にいいね。がつくんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも

ピンと来る人が

全然いなくて

いいね返さない😅

 

 

 

 

 

 

 

やり取りしてる人ゼロ💨

 

 

 

 

 

 

私、自分から全然、質問しないから

相手が聞いてくれば答えるけど

メッセージ続かないんだよね。

 

 

 

 

 

 

しかも、何も聞いてこないと

俺に興味ないのかなー

ってなるもんね

 

 

 

 

 

 

 

それを通り越して

メッセージやり取りして

誘ってもらえたら

全然、会いに行くんだけどなー

 

 

 

 

 

 

人見知りしないし

会わなきゃ分かんないから

気軽に誘ってくれればいいのに

って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そこは

いきなり誘っちゃ悪いかなとか

メッセージで仲良くならなきゃとか

色々と考えちゃうんだろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、それも含めて面白いのかな。

続かないなら、会えなかったなら

いいなと思ってもご縁のある相手じゃなかったってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁のある人と出会える日は来るかな?

きっと来るはず(笑)